ネットビジネス

普通の主婦がブログで稼いで収入を増やす方法とできる理由

普通の主婦ブログで稼ぐことができる理由

こんにちは、SACHIです!

2020年コロナのせいで給料が減ったもしくは収入がゼロになったという方が増えてきています。

そのせいで人生設計が狂ってしまった、見通しが立たないなど本当に悩んでいる方も多いはず。

「このまま会社で働いていれば安定だ!」

「会社で働いていれば収入を得られる」

といつまでも会社に依存していると、今回のような誰も想像しえなかった不測の事態に見舞われた時に被害を被る可能性が最も高くなります。

そんな状況をすぐにでも修復したい、どうにかお金を作りたいと家計を任されている主婦にとっては頭の痛いところです。

そんな悩みを抱えている普通の主婦でも、お金を稼ぎ収入を増やす力を持っているんです。

今は、会社で働かずとも自宅でもどこででもインターネットがあればパソコン1台で収入を得られることをご存じですか?

少しでも状況を良くするために、少しでも世帯年収を増やすために、会社に人生をふりまわされるのではなく、自分次第で稼ぐことができる方法…

それは、

ブログを書く!!

これが、普通の主婦でも稼ぐことができるんです!

それでは普通の主婦がブログで稼いで収入を増やす方法とできる理由をお伝えしていきます!

ブログで稼いで収入を増やす方法

ネットビジネスにはたくさんの種類があるのですが、中でも「ブログを書く」というやり方が一番稼ぎやすいと言われています。

ブログを書いて収入を得る仕組み

「ブログを書くだけで収入が得られるってどういうこと?」

とはじめての方は疑問に思うかもしれません。

例えば、何か知りたいことを調べている時にそのサイト内でこのような広告を見たことはありませんか?

このような広告のことを、【グーグルアドセンス】というのですが、自分のブログにアドセンス広告を貼って、読者さんが広告をクリックすると収入が得られるという仕組みになっています。

この手法を【アフィリエイト】と言います。

そして、これらの広告は

ブログの訪問者1人1人に合わせて、その訪問者が興味ありそうな広告を自動で表示してくれる

という何とも優れた広告なのです。

上記は私のブログに貼った広告なのですが、少し前に英文の意味を検索していたので、英語に関係する広告が出たのだと思います。

読者さんが興味のあることを検索したものが広告表示されたら気になってクリックしてしまいますよね。

このように収益が発生してくるのです。

ちなみに、1クリックに20円~30円位です。

おおよそですが、100人に1人クリックすると言われていますので、もし1万人訪問者が自分のブログにくれば、20,000円~30,000円になります。

クリックされた数が多ければ多いほど、収入も大きくなってきます。

普通の主婦がブログで稼げる理由

普通の主婦がブログで稼いで収入を増やす方法とできる理由

ブログを書くことで稼げる【アフィリエイト】ですが、なぜ普通の主婦でもできるのかという理由は、

  • 自宅でできる
  • 初心者でもできる
  • 隙間時間でできる

という点です。

自宅でできる

収入を得るために外に働きに行く必要がなく、自宅で仕事ができます。

子育て主婦は、子どもを見ながら家で仕事をしたい人はたくさんいます。それができるのはかなりメリットがありますよね。

インターネットとパソコン1台さえあれば、自宅でなくても気分を変えてカフェや、旅行先や海外移住してもどこでも仕事ができます。

こんなに自由に働けるなんて夢のようですが、これが実際にできてしまうんです。

初心者でもできる

パソコンが苦手な人や、文章を書くのが苦手という人がいるかと思いますが、全然大丈夫です。

かくいう私もパソコンも文章を書くのも苦手でした…

でも、説明書や教科書の通りにやれば、むずかしいことはありません。

アフィリエイトを始めた時、私はネットビジネスに必要なスキルも何も持っていない普通の主婦でしたが、できるようになりましたよ!

文章を書くのも最初は時間がかかりますが、慣れてきます。

最初は文章を書くのに、上手に書かなくてはいけないと思うのですが普通に読んで理解できる文章であれば何ら問題ありません。

よく【小学生でも読めるくらい、わかりやすい文章】で書くことが大事だと言われています。

文章を書くことが慣れてくれば、短時間で上手な文章を書けるようになってきますよ!

隙間時間でできる

専業主婦、子育て主婦、兼業主婦はそれぞれやることがたくさんあって忙しいですよね。

ですが、どんな主婦でもちょっとした隙間時間を見つければブログは書けます。

私の場合は、語学学校に通っていて(現在はオンライン学習)、子どもが学校から帰宅した後は一緒に勉強タイム、その他の時間は家事をしています。

自分の時間が取れるのは、夕食の片づけが終わった20時ごろからですが、そこから約3時間ほどブログを書いています。

まだ小さいお子さんをお持ちの主婦の方々は、朝早く起きてやったり、子どもが寝ている時間にササっと書いている主婦の方も多くいらっしゃいます。

どんなに忙しい主婦でも、必ず隙間時間はあるはずです。

その貴重な時間を見つけて有効活用することで、収入を得ることができるのでムダな時間というものはありません。

普通の主婦でも稼げます!

アフィリエイト初心者でパソコンが得意でなくても、文章を書くのが苦手でも稼げる可能性があることはおわかりになりましたでしょうか?

少しでも家計を助けたい!

おこずかいが欲しい!

子どもに不自由なくさせたい!

そんな主婦の願いを叶えてくれるのが、ネットビジネス(アフィリエイト)だと思っています。

言いかえれば、ネットビジネスは主婦にとって好条件な仕事だと思っています。

普通の主婦でも稼げます!

自分で稼げるようになれば、自信もつきます!

今、何をしたらいいのかわからないと途方に暮れている時間があったら、まずはどんなことをすればいいのか、わかりやすくまとめた教科書を無料でプレゼントしているので、手に取ってみてください。

→アフィリエイト教科書無料プレゼント

この一歩で、あなたの人生が変わるかもしれません。