ネットビジネス

外で働けない主婦が在宅で安全におこずかいを稼ぐことができるのはアフィリエイト!

こんにちは、SACHIです。

「外で働きたくても働けない」

このように思っている主婦って実はたくさんいるのではないでしょうか?

かくいう私もその一人でした。

「外で働きたいけど働けない」という人は、それぞれ理由が違います。

ですが、そもそもなぜ世の中の主婦は「働きたい」と思うのでしょうか?

そして、働きたいけど働けない主婦が在宅でできる安全におこずかいを稼げるアフィリエイトを紹介します。

働く理由って?

「働きたいとけど働けない」の前に、なぜ働きたいのか?ですよね。

大半は『お金のため』だと思います。

中には、『人や社会から孤立したくないから』という方もいらっしゃるかもしれません。

こちらは、専業主婦の働きたい理由の順位です。

  1. 自由に使えるお金が欲しい
  2. 社会や人とのつながりが欲しい
  3. 夫に依存しない経済的自立が欲しい
  4. 自分の時間が欲しい

この理由、まさに私の意見?と思わされるほどまったく同じ順位でした(笑)

やはり、『自由に使えるお金』が一番多いですね。

今まで働いたことがある方は、自分で稼いで自分で好きなように使えましたよね。

貯金したり、洋服買ったり、外食したり。

もちろん裕福な家は専業主婦でも好きなようにお金を使えるかもしれませんが、子どもができたり、病気で働けなくなったりといろいろな理由で専業主婦になられた方にとっては、自分の好きなものを買ったりなど皆無、子どもができれば自分のものなど二の次、外食なんてほぼ行かなくなったりしていきます。

当然、今まで2本の収入口があった家なら、極端な話収入も半分になるわけです。

そうしたら、お金の使い方も半分の給料で回せるように節約、我慢、生活レベルを下げるなどしていかなければいけません。

そんな中、自分にかけるお金なんて出せるはずもありませんよね(T_T)

だから、自分の自由になるお金があれば、好きなものが買えて、生活費にも充てられて、子どもにも買ってあげられる、金銭的余裕があれば気持ち的にも余裕を持てるようになるんですけどね。

外で働けない主婦って?

外で働きたくても働けない主婦はたくさんいる中で、その理由とは何なのでしょうか?

  1. 家事や子どものことで仕事の両立ができない
  2. 仕事を辞めてからのブランク
  3. 仕事に求める条件が合わない

などが挙げられます。

他にも、

  • 病気になってしまい働くことができない
  • 親の介護のため
  • 社会に馴染めない

などさまざまな理由もあります。

私も「働きたくても働けない」という状況でした。

その理由は、海外に引っ越しをして

  • 英会話ができない
  • 働けるビザがない

でした。

人それぞれ、いろいろな理由があるってことですね…

在宅で安全に稼げるネットビジネス

外で働くことができない…

でも収入が欲しい…

外がダメなら、

「家で働く」

しかありません。

今まで私の中でお金を稼ぐ方法というのは、「外に働きに行くこと」しか頭にありませんでした。

というか、それしか知らなかった(-_-;)

ですが、今やネットビジネスも認知度が広がり数多くの仕事がありますよね!

ネットビジネスは、委託される仕事もあれば、個人でブログを書いて収入を得る方法などいろいろな方法があります。

ネットビジネスとは?アフィリエイトをおすすめする理由! こんにちは、SACHIです。 ここ最近、ネットビジネスという言葉を耳にすることが多くなってきたように思いませんか? ...

近年では、「副業OK」という企業も出てきてネットビジネスに参入する人も軒並み増えています。

それでも最初はネットビジネスと聞くと「怪しい」と思ってしまいますよね。

そういう人は「ネットビジネスは怪しい」が先行して詳しく知ろうともせず本当のところを調べようともしません。

私もそうでした。

最初から疑心暗鬼で「騙されないぞ!」と構えているんです。

ですが、「在宅ワーク」や「家で稼ぐ方法」などで調べていくうちに、だんだんとネットビジネスの詳細が理解してくるようになります。

そこでわかったのが、同じような境遇の人がネットビジネスを初めて「自由に使えるお金を稼いでいる」という人がたくさんいるということを知りました。

この『知る』ことって本当に必要なことだと思いませんか?

『情報を知る』ということに疎ければ、たぶん今でも「外で働けないから働けるまで待つ…それまでに準備する…」

なんてことをしていたら何年も、へたしたら何十年もお金を得ることができないでしょうね。

お金を稼ぐ情報を知っているか知らないかで、

働けるか働けないか

お金を得るか得られないか

人生が変わるか変わらないかに

にまで直結してきます。

これだけネットビジネスの知名度や認知度があがっていれば検索するとすぐに調べることができます。

中には怪しいネットビジネスもあるかもしれませんが、最近はあまり怪しいものもないように思います。

そこの見極めは、いろいろなネットビジネスを調べることでだんだんと目が肥え、知識も増えてきますので見極めはできるようになってきますよ。

「ネットビジネスは怪しいから手を出さない」という人は、時代に追い付いていけていない、一昔前のインターネットが普及し始めたころの考えです。

ネットビジネスはちゃんとしたビジネスということを知って行動している人より損をしてしまっています。

早くから稼ぐ情報を知って行動した人が、いち早くお金に困らない自由な生活、生き方ができるんです。

ということを私も知ることができました。

おこずかいが稼げるアフィリエイト

海外移住してから、働きたくても働けない環境に身をおき、家で仕事ができないかと検索しまくってネットビジネスのアフィリエイトに行きつきました。

もちろん最初からネットビジネスのことは知らなかったし、怪しいと思っていたのでなかなかネットビジネスに踏み切れませんでした。

たいていの方が同じ考えをもっていると思います。

ですがここが分かれ道になります。

怪しいと思って何もしないか…

ネットビジネスを確信して行動を起こすか!

私は、働きたくても外で働けない環境だったのでお金を稼ぐにはネットビジネスの方法しかない、とにかくやってみなくてはわからないと〝えいっ”と飛び込みました。

すごい勇気のある決断でしたよ。

だって一度もやったことのない世界に飛び込むなんて怖いじゃありませんか!

でもどんな世界でもそうですよね。

ネットビジネスの世界で稼いでいる方も始める時は誰でも初心者で知らないことだらけだから怖いし不安。

それを乗り越えて今があるんです。

アフィリエイトはブログを書いて広告収入を得るのですが、最初から稼げるわけではありません。

アフィリエイト(アドセンス)で報酬が発生する仕組みや報酬をアップさせるには? こんにちは、SACHIです。 私が本格的にネットビジネス(アフィリエイト)に参入する前は ネットビジネス=怪しいも...

とにかく最初はブログの記事を量産しなければいけません。

文章を書くことが苦手な私にとっては時間がかかりすぎてそんな簡単にはいきませんでした。

でも、何でも慣れなんです。

ネットビジネスを調べていくうちにどんなものなのか、詐欺っぽいのかどうかというのも知識が増えればわかってきます。

数をこなし、その分たくさん経験すればイヤでも慣れてきますし、コツもつかんできます。

とにかく最初は、頑張った結果が報酬とならないので、ここで挫折する人はたくさんいます。

ですが、自分を信じて継続していけば必ず形となって結果がでます。

行動をおこさず何もしないで1円も稼げないより、1円でも100円でも稼げるようになれば、自分で稼げた自信とそこからもっと稼ごうというモチベーションもあがります。

そして、そのモチベーションのまま継続していけばアフィリエイトの知識も増えていき稼げるやり方もわかってきます。

すると報酬もどんどん上がっていきます。

そうすれば、5,000円、1万円、3万円と稼いでいけるようになります。

もし、毎月1万円でも稼げるようになったらどうですか?

スゴイことだと思いませんか?

その1万円で、家族で外食に行けます。

その1万円で、高価な化粧品が買えます。

その1万円で、子どもに好きなものを買ってあげられます。

その1万円で、貯金ができます。

とにかく何もしないで1万円も稼げないより、アフィリエイトを始めて1万円稼ぐことはぜんぜん可能なことなのです。

ということで、私のように外で働くことのできない主婦の方がいたら、ぜひネットビジネスにはどんなものがあるのかよく調べてみてください。

その中でもアフィリエイトはブログを書いて収入を得る方法で、一番結果が早く出やすいと言われています。

同じ悩みをもった主婦の方に、自宅で稼ぐことができるということを経験して少しでもお金の不安をなくし気持ちにゆとりを持って欲しいと思っています。

そんな主婦のために、私がアフィリエイトで稼いだ経験を教科書にしました。

私のメルマガに登録していただくと初めての方用にアフィリエイトの始め方の教科書を無料でプレゼントしています。

今なら無料なのでぜひご利用くださいね!
(通常は有料のコンテンツです)

初心者のためのアフィリエイト教科書無料プレゼント

一人でも多く私のような悩みが解決できますように…