アフィリエイト

ネットで簡単・安全にお金を稼ぐ方法!自己アフィリエイト

こんにちは、SACHIです。

「自己アフィリエイト」というのをご存じですか?

アフィリエイトをしているほとんどの方は知っていますが、これからアフィリエイトを始める方は、今回初めて知ったのではないでしょうか?

「ネットでこんなふうに簡単に稼げるんだぁ」

という驚きと、

「知らないって本当に損する」

と自己アフィリエイトを知った時思いました。

だって、自己アフィリエイトは簡単に短期間で10万円近く稼ぐことも可能なんです。

もちろん怪しいことをするわけではなく、ちゃんと安全にお金を稼ぐことができます。

私が自己アフィリエイトで稼いだ方法をご紹介していきます。

Contents

自己アフィリエイトとは?

自己アフィリエイトというのは、自分で商品を買ったり登録したりすることによって報酬を得るものになります。

今までの認識だと、アフィリエイトというのは他者に商品を買ってもらったり、登録してもらったりして紹介報酬を得るのですが、自己アフィリエイトはそれを自分で行います。

でも、「自分で商品を購入したら、その分の金額を自分で支払わなければいけなくなるのでは?」と思いますよね。

確かに、商品を購入したり何かのサービスを受ける場合は自分で料金を支払う必要はありますが、自己アフィリエイトではすべてがお金を支払わなければいけない案件ばかりではありません。

例えば、

  • 無料会員登録
  • 資料請求
  • 保険などの無料相談
  • カードの発行
  • 証券・銀行口座を開設

上記のような案件は、一切お金がかかりません。

ということで、自己アフィリエイトで稼ぐとは、一切お金がかからない案件を選んで申し込んでいくという方法なんです。

自己アフィリエイトのメリット・デメリット

【メリット】

・ブログを持っていなくても、誰でも稼ぐことができる

・短期間で報酬を得られる

【デメリット】

・1つの案件に対して1回しか使えない

・継続的に同じ案件で稼ぐことができない

自己アフィリエイトは、簡単に短期間で稼ぐことができますが、同じ案件を何度も申し込んだりすることはできないので、自己アフィリエイトで継続的に稼ぐことはできません。

自己アフィリエイトは単発的な収入になるので、ブログなどを始めるための準備金としてなど一時的にお金が必要になった時に行うことをおすすめします。

おすすめ!お小遣いが稼げる〝ハピタス”

自己アフィリエイトサイトでおすすめなのが、〝ハピタス” です。

他にもA8.netなどもありますが、ハピタスは自己アフィリエイトサイトとして代表的なポイントサイトになります。

そして、ハピタスは自己アフィリエイトができる案件がたくさんあるのでおすすめです。

ハピタスに登録する際は、こちらのバナーからサイトを開いてください↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスの登録はこちらから!

新規登録をして、登録フォームを記入し入力後、登録したメールにハピタスからメールが届いているはずです。

届いているメールは仮登録完了登録メールであり、登録が完了しているわけではありません!

必ず本登録まで済ませてくださいね。

ポイントを貯める方法

ポイントの貯め方は大きくわけて2種類あります。

  • 無料登録(新規申込・口座開設等)
  • 商品成約(ネットショッピング)

それぞれ詳しく説明していきます。

無料登録でポイントを貯める方法

この方法は、スマホのアプリをインストールしたり、無料の会員登録をしたり、クレジットカードの口座開設を行ったり、FXの取引をしたりとネットショッピング以外の方法でポイントを貯めることができます。

トップページの上部に、「サービス」があるので、そこをクリック。

すると下記のような表が出てきますので、好きなものを選択してください。

では、今回は例として「銀行・証券」をクリックしてください。

銀行・証券に関するサービス一覧が表示されるので、自分が登録したいサービスの【ポイントを貯める】をクリックしてください。

例えば、【ジャパンネット銀行】で口座開設すると1000ポイント獲得できます。

ショッピングでポイントを貯める

ネットショップで買い物をする際に、ハピタスを経由して買い物をすることで代金に応じたポイントを獲得することができます。

楽天やYahoo!ショッピングなど、よく知られているものも多くあります。

例えば、ハピタス経由で楽天で商品を購入した場合、楽天ポイントの他にもハピタスポイントも貯まり、2重でポイントをゲットできるのでとてもお得です。

自己アフィリエイト 注意が必要な案件

【注意1:FX・仮想通貨・先物取引】

高額案件の多い、【FX・仮想通貨・先物取引】を例に説明します。

【FX】のほとんどの案件は、口座開設だけではなく「FX口座への入金」「実際に取引する」という条件も組み込まれているケースが多いです。

例えば、【外為ジャパンFX】を選択したとします。

【詳細を確認する】をクリック。

すると、さらに詳細が出てくるのですが、ここで必ず【ポイント対象条件】を確認してください。

上記の条件をよく見てみると、

『新規口座開設+申込日から60日以内に新規1lot以上の取引完了』

とあります。

私は、実際に取引することがコワくて手を付けていませんでしたが、やり方を覚えてしまえばそんなに難しいものではありません。

リスクの少ない取引をするのでしたら、【買ったらすぐに売る!】

リスク回避のために長時間取引を行わないことが重要です。

そうすることで、もらえる報酬額よりもマイナスになるといったことはありません。

【注意2:クレジットカード】

クレジットカードも同じように必ず【ポイント対象条件】を確認してください。

年会費

クレジットカードは、報酬額の高い案件ほど年会費のかかるカードの場合があります。

年会費が無料かどうか、必ず確認をしましょう。

もしくは、入会後1年は年会費無料、年に1回以上いくら以上使えば無料といった条件もあります。

ご自身に合う条件で選択しましょう。

ポイント獲得条件

申し込めば必ずポイントがもらえるわけではありません。

必ず【ポイント獲得条件】を確認してくださいとお話ししていますが、それぞれ獲得条件というものが設定されているので、この条件を満たさなければ報酬は発生しません。

例えば、下記の【ライフカード】は、報酬が5,000ポイントと高額ですが、条件を確認すると、

『カード発券の翌月までに合計5,000円以上のご利用をされた方が対象』

となっています。

これだとせっかく高額の5,000ポイントと獲得しても、そのままその報酬を使うことになり、やる意味がありません。

高額案件だからといって飛びつかずに、必ず内容を確認してくださいね。

注意3:クレジットカードは1度に何枚も申し込まない

クレジットカードは短期間に何枚も申し込むと返済能力などを疑われ、次にカードを発行する時の審査が通りにくい状態になってしまいます。

多くても3~4枚にとどめておきましょう。

自己アフィリエイトで稼いで自己資金に!

ハピタスはポイントを貯めていくと、現金に交換できます。

それ以外にも、

  • Amazonギフト
  • 楽天スーパーポイント
  • Quoカードpay
  • nanacoギフト 
  • その他

に交換できます。

自己アフィリエイトで継続的に報酬を得ることはできませんが、1度しか使えなくても、10,000円~の報酬がもらえる案件が結構あります。

これからアフィリエイトを始めようとしているのであれば、ドメイン代やサーバー代などの初期費用に充てることができるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

一度しかない人生を、我慢しない楽しい毎日を送りたい主婦を応援しています!

アフィリエイト教科書を無料でプレゼント!

ぜひ、メルマガを読んて人生変えてみましょう!

無料メルマガ講座はこちらから